ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

原油先物があああああああ!!マイナス37・63ドル!

f:id:iyahoo:20200428005656j:image

みんな大好き史上初きたよー\(^o^)/

米国産WTI原油先物(5月物)が1バレル=マイナス37・63ドル!!!!!!!

これは予想不可能でしょ(笑)マイナスって(笑)(笑)

マイナス価格はね、原油の売り手がね、買い手にお金を払って引き取ってもらうことを意味するんだよ

f:id:iyahoo:20200428005712j:image

5月物だけ?

と思ってたら、はいきました!!

(速報)原油先物、6月限にもパニック売り-WTI原油が一時42%安(笑)

たまらずトランプ砲発射
石油・ガス会社の資金援助計画の策定を指示!

アメリカは少し倒産や景気が悪くなったら政府がお金出すけど
もはやそれって資本主義ではないよね(笑)


さて最近、絶好調のダウ様スタートです

さすがに異常事態の原油安の影響でマイナススタート

ついに夢の国本店は従業員10万人超一時解雇

f:id:iyahoo:20200428005640p:image

 

もう(笑)っとこう

さすがのダウ様も今夜下がらんかったらいつ下がる(笑)(笑)

 


実は原油をスケベ買いしてロスカットされてます。
これからは原油はお触り禁止にします。

本日は(笑)をたくさん入れてみました