ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

原油急落一時14ドル!!!!カオスモード突入!!

際限なき原油安(; ・`д・´)!!

21年ぶり14ドル台-歴史的減産効果なく貯蔵も限界。

シンガポールの石油取引会社8億ドルの損失隠し

こりゃ潰れるとこでてくるね。

f:id:iyahoo:20200428005939j:image

 

でもでも~

普通は連れ安なのにこんな原油価格でも株強し!!

目先はトランプ発言「経済再開」を元に動いてるので
本当に6月から米国の経済活動が平常化すると思うなら買い目線でいいんじゃないのかな???

長期化予想でいくなら売り目線
あんまり複雑に考える事でもない気がするけどね…


アメリカン航空 58億ドル支援 7割返済不要だって( ゚Д゚)なんと!!
アメリカ財政打ちすぎ!!ショートに勝ち目なし


ゴールドマンがダウ構成率最大のアップル引き下げ!

という事は実質ダウ天井宣言では?

 

中国vs世界??  惨事世界大戦??

他国の経済を壊して自国だけ儲けようとするから中国からバイオハザード攻撃されたり
サウジやロシアから計画的にシェールガスの会社を潰そうとされたりすんだよね。

自業自得

舎弟国の日本経済ですらゴール※マンやモル※ンを使って蹂躙してたんだから、そういう態度が今後も続けば、これから更に世界各国から色々な形で攻撃され続けるんだろうね(笑)

 


ファストリの決算・・
営業利益 44%減の1450億円と、従来予想(5%減の2450億円)から下方修正。

ソフトバンクの決算・・
営業利益は1兆3500億円の赤字。純利益は7500億円の赤字

トヨタは5月12日に前期連結決算 1兆円借り入れ準備・・

新型コロナ短期終息見込みで買ってるのか、売り方踏み上げ狙いなのか知らないけど
こんな悪材料でよく買われてるな。


最近スーパーの納豆が品切れ( 一一)
コロナに対する免疫力アップ対策だと思うけど
なにかあると納豆ブームあるから納豆先物があれば(笑)