ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

新しい世界の始まり!株価は未知の世界へ!!

同じ事を言い出した世界のトップ達どんな世界が待ってるんだろう(; ・`д・´)

28日の電話会見で、新型コロナウイルスが今後の社会に及ぼす影響について、「緊急事態が終わっても、世界は以前と同じような姿ではないだろう」と語り、デジタル化が急速に進む契機になるとの考えを示した。

米アップルやコカ・コーラといった有名銘柄のほか、デルタ、アメリカン、ユナイテッドなど米主要航空会社の株式も保有していた。しかし、バフェット氏は2日、オンライン中継の株主総会で「世界は変わってしまった」などと述べ、航空会社株を全て売却したと明らかにした。

  • WHOテドロス事務局長

世界は元に戻らない」世界は新型コロナウイルスが広がる前の姿に戻ることはなく、人々の生活は「 新しい日常」を迎えるとの認識を示しました。

まずは、今月の相場で生き残らないと、

ニューワールドが見れないので、頑張りますよ٩( ''ω'' )و

5月のスタンスはこれ!

5月頭に、原油がタンクから溢れ出して、
原油は再度マイナスをつけると思います。
また、サウジアラビアが緊縮財政に舵を取るようなので、株を処分して来ると思われます。バフェット発言もあり、セルインメイは確実に訪れるというスタンスでポジション取っていきます。

 

アメリカやヨーロッパ各国が中国に対して損害賠償請求

【ワシントン=黒瀬悦成】ポンペオ米国務長官は3日、ABCテレビの報道番組に出演し、新型コロナウイルスの起源について、ウイルス感染が最初に確認された中国湖北省武漢市にある中国科学院武漢ウイルス研究所から発生したことを示す「多数の証拠がある」と述べた。

武漢研究員の石正麗が中国からフランスに極秘書類を持って逃亡したので
出国させた局員を緊急逮捕
いよいよ始まるかも、本当の意味の世界史に残る超一級の事案が。
本当にコロナの発生源が中国当局と判明すれば合計額は日本円で

1京円超えΣ(・ω・ノ)ノ!? 

ピントこない数字ですが中国GDPの7年分です。

 

僕の原油の損失もコロナが原因なので中国政府に損害賠償して貰います(-_-メ)