ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

米雇用、戦後最悪2050万人減、失業率14.7%リーマン超え!!

違和感ありまくりだけど、3月に株大暴落して株始めたやつ全員完全勝!!

カナダでは、300万人の失業者…失業率は13%から最大18%近く、、、

アイルランドの失業率、驚きの28%に急増 若年層の半分は職なしに、、、

アメリカだけじゃなく、コロナ世界恐慌です(;・∀・)

 米労働省は8日、4月の失業率が戦後最悪となる14.7%に悪化したことについて、働いていなくても就業者と見なされる「隠れ失業者」が多数いたと認め、実際の失業率は20%近くに達した可能性があると明らかにした。

修正発表はないのですか?
こんなに早く公になるのであれば、元々分かってたんじゃないの(-"-)怪しいな

  • ダウは10万ドルまで99%上昇する

銘柄組み替えてるから地球が存在し続ける限り、資源が枯渇しない限り、上昇し続ける。
まだまだ、地球には人が住むことが可能。人口もまだまだ増えても大丈夫。
100万ドルまで上がるかといったら・・・どうなんだろうね。将来いつか来るんだろうけど。

もう正直、ダウの価格に関しては銘柄が次々と入れ替わってて、参考にしていいのか微妙なレベル。
そりゃオワコンの企業切って、新規精鋭のアップルとかアマゾンとかそんなん出てきたらそりゃ上がるよね?

こういった仕組みで果たしていいのかどうかはさておき、結局はそれが許されてるから上昇しつづけるしかない。
短期的な売りで大きく利益を出して、長期的な上昇トレンドに乗る。

 

S&P500のETF積立が最強説も当然。
でも結局暴落でふるい落とされるよね。
資金ない人は絶望でど底で売るけど(笑)

 

ダウは来週SQ
まぁ、下がるよりは上がる予想の方が正解確率高いだろうね
それにつれられれば日経も↑予想が安牌✌

 

ワシントン(CNN) トランプ米大統領は8日、ペンス副大統領の報道官を務めるケイティ・ミラー氏が新型コロナウイルスの検査で陽性と判定されたと明らかにした。
ホワイトハウスのスタッフで陽性が確認されたのは今週2人目。7日には、トランプ氏の身の回りの世話をするスタッフから陽性反応が出ていた。

  • これはヤバいね(; ・`д・´)

米衝撃…20代男性が2か月で新型コロナ3度陽性、感染状態から回復せず
 倦怠感、息切れ、戻らない嗅覚
 米テキサス州ヒューストン在住の男性、クリスティアン・ベルメアさん(26)は、3月19日に新型コロナウイルスに陽性と診断されてから約2か月間もその症状が続いているという。英紙「デイリー・ミラー」が報じた。

  1. コロナキッズと川崎病(; ・`д・´)

 血液凝固作用、血管がボロボロになる。脳梗塞心筋梗塞誘発。

年齢に関係なく、むしろ若い人に症状。

コロナが変異して毒性が急増してるのですよ。
感染を繰り返すほど毒性を増すのはスペイン風邪と同じ。