ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

アメリカコロナ死者3万7000人!! それでもNY株価 大幅値上がり 2万4000ドル回復!!!

f:id:iyahoo:20200428010040p:image

もうアメリドラマ24みたいな世界

国内お葬式(T_T)/~~~

市場お祭りで\(^o^)/

ダウ+704.81で取引終了


この日はトランプ大統領アメリカ国内の経済活動の再開に向けた指針を発表したことから景気回復に向けた具体的な動きだとして買い注文が広がりました。

ダウはちょうど半値戻しですね。

半値戻しは全戻し??

これから2番底作りにくるか?


出来高が減ってきているので大口はもう少しで完全に売り抜けられるんだと思います。
金曜の上げは彼らのセリクラです。
月火も続くとは思いますが、それが終わったら買う人はいなくなるので後は落ちるのみ


そして注目度ナンバーワン原油さんですが需要が大幅に減るとの見方からニューヨーク原油市場の先物価格が下落

1バレル=17ドル台前半(;'∀')マジ?

2001年11月以来の安値をつけてます。


原油だけでなくゴールドも売られているけど
このパターンは暴落の兆候と予想します。


そして日本企業。

内部保留金460兆円もあるのに夏のボーナス大幅ダウン️
中小は支給見送るそうだ

無理して買った人の住宅ローン破綻ドミノきそうです

皆大好きサンデーダウもプラスへ浮上・・・
週末とりあえず売りポジ持ち越せば絶対勝てる相場もとっくに終了して、今は空売りがどこまで刈り取られるかの勝負。

5月の連休でどうなるか?
セルインメイで暴落きたらボラティリティ上がるから助かるけど。
外資の売り越しが観測されるまで待ってるけど、なかなか来ないね・・・。

アラブ系のファンドも息をひそめてるのかニュースにならんし。

予想つかない展開ばっかりだけど波に乗るしかない