ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

【速報】米GDP-4.8%(; ・`д・´)

GDP激悪でも株価は爆上げ!!!\(^o^)/わけわかめキター

最悪のGDP発表直後(5分後)にまたしても速報!ギリアド、レムデシビルが主要評価項目を達成発表!!

この発表でダウ上げているのかも。このタイミングで出すのは意図を感じるね(~_~;)

 

内容チェック(^_-)-☆

ブルームバーグ): 米ギリアド・サイエンシズの抗ウイルス治験薬レムデシビルは、新型コロナウイルス感染症(COVID19)治療での有効性を調べる米国の臨床試験で主要評価項目を満たしたと、同社が29日発表した。

  ギリアドは発表資料で、米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)が実施したCOVID19治療のためのレムデシビル投与試験で、前向きなデータが出ていると承知していると説明した。

  NIAIDの担当者からはこれまでコメントを得られていない。

おいおい、ギリアドの自己評価の段階じゃないかよ。
良く言うに決まってるだろう(; ・`д・´)

治療での有効性よりも、人体への副作用、有毒性のハードルが高いんだよ。
新薬はそんなに簡単じゃないと思うけど。

 

 

そしてダウ+500超えた\(^o^)/

レムデシビルニュースの影響なのかどんどん上がってるけど。。。

 

。。。世界恐慌以来の大不況になるんじゃなかったの(;'∀')?

 

GDP、失業率、住宅、原油の全てが、
リーマンを凌駕しているのに
解せないのはなんでボーイングがこんなに上げてるのか、、、

債務超過で最終赤字のボーイングが5%高。

 737問題すらまともにクリアしてないのに(-_-;)

 

FRBジャンク債まで買うとかもう滅茶苦茶だよ
下がるわけ無いじゃん( ゚Д゚)

 

アメリカだけじゃなく世界中でバカ上げしてるからなーどうなってんだー

 

注目の原油もアゲアゲしてるー\(^o^)/わーい

ガソリン入れたらお金ももらえる時代を期待したが残念(笑)