ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

新コロナ世界の感染者200万人超!!世界はマイナス3%成長  IMF予測「大恐慌以来の悪化」

f:id:iyahoo:20200428010254j:image

トランプ大統領WHO拠出停止!!

中国寄り批判!!!

自身の責任転嫁のためにWHOを標的にしたトランプ

 
そして、今夜のダウが一時-600ドルいったった(;´Д`)なんだなんだ

昨日、失業保険申請が1600万になって上がり、
今日、嫌気で下がるって
気分屋のダウ様ww


あぁ

毎日サーキットブレイカーの1ヶ月前が懐かしい

もう、これくらいだと興奮しないのだ(*´ω`*)

普通に考えたらとんでもなく下げてるのに慣れって怖いね。三桁ぐらいじゃ何とも思わなくなる。

  • 今日のアメリカの下げのコメント

新型コロナウイルスの感染拡大による米経済への打撃を懸念して反落した」

え?

さんざん上げといて、今更?

株の解説者は楽でいいな~。
こんなアホコメントでお金が貰えるんだから・・・。(^^;)

 

そしてウイルスの変異が確認されました。
感染力が非常に強く致死率がインフルエンザの20倍以上になっているって(; ・`д・´)やばくね?

  •  このままだと

日本は建設業界稼働停止で10万人失業がこれから来る。
今日のこのまま行くと数十万人の死者だという公式会見も。

企業は内部保留溜めまくって正解。
政府の言う通りに賃上げしなくてよかったと思ってるよね。

これからの連鎖倒産を織り込めてるはずがない。
夏前は悲惨なことになってるよ(; ・`д・´)ひでぶ!!


それはそうと、自分の含み損もコロナのせいですごいんですけどねw
これは自己責任だけど…

抗体検査受けたいな。安ければ( 一一)