ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

日銀、追加の金融緩和策を決定

こちらが内容になります。

f:id:iyahoo:20200428034211j:plain

これを受けて日経+521.22 

終わってみれば大型株の先物で吊り上げられてるだけでしたね。
ファナックアドバンテストユニクロソフトバンク等。

 

日銀は株を買う代わりに、そのお金を困ってる人に分け与えることは出来ないのか(¬_¬)

4/20に55社だったコロナ破綻が100件突破しました。

そして北海道に第二波がきてるってよ。
いち早く解除した結果・・・(;一_一)

早すぎる解除は、どの国も結果は同じ。

 東京感染者昨日72人、今日39人。

なんで分母を発表しないんだよ。

製薬会社の動き

恐怖のレムデシビル・ショックのレムデシビルが政府から承認だってよー

あのナイアガラで逝った人の気持ちを考えると(T_T)

塩野義が今になって武漢ウイルスのワクチン開発に手を上げたね

これはつまり、流行期はかなり長引き、いったん収束しても終息はしないってことかな

大注目の原油

米国沿岸警備隊は、ロサンゼルス港とロングビーチ港周辺の南カリフォルニアの海岸沿いに多数の石油タンカーが集まっている状態を監視している。24日、同地域の沿岸警備隊のサイトで発表された。

 もう、3週間後には置き場がなくなって、
産油国も減産をしないとどうにもならないレベルらしい。

本日、シェール企業の2社目が倒産しましたʅ(◞‿◟)ʃ

原油は買いも売りも怖いのでタンカー銘柄買いました。

9130共栄タンカー(^-^)

そんなこと関係なく上がるダウ様!!

失業者が5000万人になろうがコロナ死者数が100万人になろうが関係なし!!

買っている人はこう思っている。

俺だけは上手く逃げられる(暴落前に売れる)

(まだ買いで大丈夫。)そう思っているだろう。

ジョンソン首相は27日から公務復帰へ

イギリスの死者数が2万人突破!!

f:id:iyahoo:20200428055833j:image

さすがジョンソン。パネェっす!!

またポンド盛り上げてくんろ〜