ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

最近は笑いをとりにきてる あべちゃん

f:id:iyahoo:20200428010453j:image

あべ首相が星野源との動画“コラボ”投稿に

批判リプライが殺到「何様のつもり?」

 あべ晋三首相が12日、公式ツイッターに新規投稿。
シンガー・ソングライターで俳優の星野源がインスタグラムに投稿した曲「うちで踊ろう」の動画に自身が自宅でくつろぐ姿を“コラボ”としてアップしたところ、「休業補償もなく、休業要請された人はこんなに心にゆとりのある時間が持てるでしょうか?」といった批判的なリプライが殺到した。

星野源もらい事故(´艸`*)ウケル

あべちゃん便乗して星野源と勝手にコラボ 

自宅でコーヒーを飲みながら犬とくつろぐ優雅な休日の様子を動画で投稿

生活費がマジでぎりっぎりの世帯もいるなか国民に喧嘩売ってるよね

本当に大丈夫か心配(;'∀')

4月2日以降中国人3000人入国とかニュースでてるし

どさくさに紛れて年金開始75歳法案を14日に審議入りしようとしてるし

新型コロナでいよいよヤバくなる日本株日銀は債務超過に陥るかだし 

ほんま暴動おきるでしかし

  •  来週からは

ダウ 禁じ手がでたので買い目線。
日経 上がり売り。もぐらたたきщ(゚Д゚щ)カモーン
ポンド円 押し目待ちしないでL。
原油 下げてくるだろうけど長く低迷したことないのでナンピン買いで仕込み。