ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

ソフトバンクグループ 1兆3500億円の巨額赤字の見通し !!アメリカ決算ラッシュ!! ^^バイオ祭りも開催中^^

f:id:iyahoo:20200428010340j:image

業績の悪化は新型コロナウイルスの感染拡大を背景にした金融市場の動揺などで投資先の企業の価値が下がり、運営するファンドでおよそ1兆8000億円の損失を計上する見込みになったためです。

これからはこんなニュースが増えていくよね。

それでもソフトバンクG株上がりましたぞ!!この展開は難しいよね"(-""-)"

日経&ソフバンG 
プラススタート!!!!!!

  • 個別の方はバイオ祭り開催中(*ノωノ)

パンデミック中なので、ちょっとした思惑で大暴騰してしまいますね!!
富士フィルムのアビガンが最有力候補??

でしたがさてさて

  • ↓↓大幅続伸中のバイオ銘柄↓↓

新型コロナウイルスのワクチンの臨床試験前倒し!動物試験が順調なんですって!!

  • メドレックス4586

米大開発の新型コロナワクチンでマイクロニードル特許に思惑

  • 4596 - 窪田製薬ホールディングス
  • 4974 - タカラバイオ
  • 4978 - (株)リプロセル
  • 4592 -サンバイオ(株)

ゴールドは40年ぶりに最高値を更新した。新型コロナの影響で安全資産って事で買われてる(╹◡╹)

原油は完全に終了~
閑散期に入りました。


さて米国。主要企業の決算日です。

今夜のゲストのご紹介します。

ジョンソン・エンド・ジョンソンさん
JPモルガン・チェース
ウェルズ・ファーゴ
ユナイテッド航空ちゃん