ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

北朝鮮で何かがおこってるらしい

f:id:iyahoo:20200428063027j:image

植物状態など重篤な状態と報道されている金正恩氏。
アメリカにある台湾系の美南新聞は22日に死亡と報道。
トランプ大統領は23日、重篤な状態は誤報と否定。
集団指導体制に移行する可能性も浮上。


色々な情報が飛び交っていて真相はわかりません。

前に40日消えて何事もなく現れた時あったし今回はどうなんだろう。。。

もし将軍様死亡の場合に半島有事も視野に入れて石川製作所細谷火工を買っとくかな。

 


金曜日も日銀ETF 1202億円買っていますね。

日経平均-167円でした。

 

昔持ってたアンジェス

何度嘘こいたかわからんくらいやらかしてる

みんな知ってると思うけど

話題の病気の特効薬作るどー️
で株価暴騰️

その為にもっと金必要なのでワラントやー️
で株価暴落️

いゃ~治験失敗こきました。。。新薬への道のりって険しいっすね
それでお決まりの株価大暴落️️

バイオ株もお触り禁止中です"(-""-)"


期待のお薬

アビガンの物質特許は2019年に失効してるみたい

製造特許料だけ払って中国企業がすでにゾロ品ばこばこ作って売りまくってる。

弱小国は、日本のオリジナルよりも、安いジェネリックを中国から買う。

使用禁忌をろくに読まず、痛ましい薬害が多数発生するかもしれないね。

 


で、トランプさんが言いました

消毒液注射!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ、どーゆーことですかーーーーーー??

こんな頭おかしかったっけ。。

 


お薬の話は難しいのでこの辺にしてアベノマスクまだ届かないですね

そして200億の発注額のはずが3社合わせて90億の受注ニュースきました!!

あれっ!?

110億はどこに??

税金の無駄使いやめて減税してくんろー

 

日本は四公六民が完成しました

税金+年金+保険=3割
消費税1割
約4割皆様の給料から納税されてます。

江戸時代かヽ(`Д´)ノ