ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

NY株、一時930ドル超高=新型コロナ拡大鈍化に期待でスタート!!

f:id:iyahoo:20200428011952j:image

ニューヨークのし者数は前日から731人増えて1日としては過去最大!!
それでも上がるダウ様

今やダウも日経も
ビットコインと一緒

実体経済と関係ない

このペースならあと10日で30000行くね。株が上がればめでたしめでたし

なわけなーい!!スペインも死者急増だしー

日本も緊急事態宣言でたばかりでマジ怖いんですけどおおおお

ガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワワワワ


そして原油のほうはマイ転して現在25.83ドル
OPECプラス1以外の国、アメリカ、ベネゼエラ等も世界の産油国全部が「減産合意」しないと「大幅な減産はしない」
結果、減産は難しい 現在、原油
これは20ドルへ逆戻りですね。

原油の採算コストは、米国:40、ロシア:20、中東:10、なんだってさ。米以外は増産したいわけだ。


あとね。今日ね

トランプちゃんがいいこといったYO

「WHOは本当に失敗した。彼らは中国中心の考えだ」

こういうみんなが思ってる事をストレートに言ってくれるトップってええよね