ダウのち日経。気分によりたまにポンドもやるでしょう

投資はセンスとタイミング。 そしてユーモアが大切( ˘ω˘ )

大注目の雇用統計の結果!!

f:id:iyahoo:20200428012530j:image

昨日、大きく反応した指標

アメリカ新規失業保険申請件数 予想350.0万件 結果664.8万件
ダウが久しぶりに指標に反応した!!最近はコロナしか反応しなかったのに!!!

それならもちろん指標NO1アメリカ雇用統計!!
数字はもちろん悪いだろう。。。アメリカさんコロナパニック中だもんな。。。

 
はい!!発表!!!


予想-10万人 結果-70.1万人!!!!!!


ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:iyahoo:20200428012548j:image

 

あれっ!?

ダウ。。。ほぼ無風。。。

なにこれ。織り込み済みなのか。。

ふ~ん。。。。。    。。。

ビックリさせるなよ。。

寿命が3秒縮んだ(´Д⊂グスン


その後ジリジリ下がってくるしんどい展開。

現在ダウ-530ドル。
今夜のダウはこんなものだろう

 

為替のドル/円ですが、米雇用統計は一週間後に8割全戻しするので大きく動いたら

逆張りでインは勝率高いです。目安は50ピピ(^^♪